山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

思わぬ反響

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、一昨日と日本の学校教育について書いたところ思った以上に反響があり驚 …

日本の学校の美術教育(その2)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の学校教育の続きですが、ブログに登場していたお客様からLINEを頂き …

日本の学校の美術教育

こんにちは。S&Tの上村です。昨日お客様と話をしていて、学校の美術教育の話しに。その方は元学校の先生な …

お待ちしてま〜す。

こんにちは。S&Tの上村です。そういえば先日人間ドックの話を書きましたが、そこの病院にはなぜか待合室に …

始動

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ルフの作品が無事に到着しました。🤗 いつものことですが検品しながらお …

芸能人だらけの人間ドック?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はお休み頂き、年に一度の身体の点検へ行ってきました。今年は久々に胃カ …

月曜の朝

こんにちは。S&Tの上村です。またコロナ増えて来ましたね。そこに加えサル痘の緊急事態宣言が出されなんだ …

お知らせ。

こんにちは。S&Tの上村です。残すところあと1週間となりました。 『何が?』とお忘れの方もいらっしゃる …

オマージュ

こんにちは。S&Tの上村です。リヒター展のカタログをいただいたので見ているとマルセルデュシャンの『階段 …

表現の自由と検閲の間で。

こんにちは。S&Tの上村です。ドイツのヴォルフスブルク美術館でこんなことが最近あったのを皆さんご存知で …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.