山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

若者がんばれ!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日食事中にiPhoneのSiriが突然立ち上がりビックリ!!! 『霊か …

杞憂

こんにちは。S&Tの上村です。まもなくアートフェア東京が開催されるようですね。ここ最近のアートの加熱ぶ …

Pascale Ettlin

こんにちは。S&Tの上村です。今朝はちょっと寝坊して起き出すと寒い!🥶 さて、ちょっと前からご紹介させ …

宣伝です!

こんにちは。S&Tの上村です。30年ぶりに連絡を取り合った熱海の老舗のお菓子屋さん。こちらは私がまだま …

人間ってすごいですね。

こんにちは。S&Tの上村です。今朝ちょっと海外とやりとりしないといけなかったのでただでさえ早いのですが …

コロナ禍で。

こんにちは。S&Tの上村です。今朝起きると昨日までのお天気はどこへやら。私の地域は冬と春が毎日戦ってい …

これから。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は1日スイス在住の方と今後の展望についてお話ししていました。様々な人 …

アートの力

こんにちは。S&Tの上村です。昨日寝る前にテレビをつけたら「Switchインタビュー達人達」というNH …

ゆる〜く。

こんにちは。S&Tの上村です。最近、過去の自分が今の自分を作っているのだとしみじみと考えさせられる出来 …

気になる話題

こんにちは。S&Tの上村です。やっと春になると思いきや私の地域は冬景色。もう雪はいりません。T_T 実 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.