山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

締め切り忘れずに(笑)

こんにちはS&Tの上村です。シークレットセール開催中ですが一つ言い忘れていたことが。😅 1点シートの状 …

あっという間です。

こんにちはS&Tの上村です。昨日あたりから徐々に天気が悪くなってきて歩きで移動の私にはちょっと大変にな …

そんなことあるんですね

こんにちはS&Tの上村です。昨日、配達中となっていた荷物を待っていましたがいつまでも届かず。夜まで待っ …

『そのとき、あなたは、何を着てた?(What Were You Wearing?)』

こんにちはS&Tの上村です。昨日もシークレットセールをたっぷりと楽しんで頂きましたが、皆さんため息が。 …

テンション上がりました

こんにちはS&Tの上村です。昨日はシークレットセール初日。いらっしゃった方もいらっしゃれなかった方も落 …

いよいよ本日から!!!

こんにちはS&Tの上村です。人がクマに食べられたり、ハトをハサミで切り刻む人間が出てきたりと連日恐ろし …

叶わぬ願いなのかもしれません

こんにちはS&Tの上村です。いよいよシークレットセール明日から開催です。もう少し詳細を詰めなければいけ …

地球沸騰の時代

こんにちはS&Tの上村です。いや〜昨日も日中は暑かったですね。私も25日からのセールの準備をしていて汗 …

思わぬ反響で…

こんにちはS&Tの上村です。昨日もシークレットセールの思わぬ反響で対応に四苦八苦。😅 それほど期待して …

イラッとします。😅

こんにちはS&Tの上村です。国会の補正予算案の審議で『残念、残念、残念』と連呼している映像がニュースで …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.