山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

『アートみやぎ2019』

こんにちは。S&Tの上村です。先日のArts meet Okitamaを見ていてもそうですが、最近は地 …

ついに設置

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、アートショップ でもお馴染みの福崎 翼さんの作品の設置に立ち会って …

これからアートを購入しようと思っている方へ!

こんにちは。S&Tの上村です。これからアートを購入しようと考えている方へ是非読んでいただきたい記事があ …

こんなこともあるんです!

こんにちは。S&Tの上村です。これまでちょいちょいオークションについては色々お話ししてきましたが、こん …

ポーラ美術館の新収蔵作品

こんにちは。S&Tの上村です。ポーラ美術館が、現代美術家アイ・ウェイウェイ(艾未未/Ai Weiwei …

コレクターへの一歩

こんにちは。S&Tの上村です。アートショップ でお馴染みの写真家の長谷部康寛君ですが、昨日スマホ写真教 …

ここに行きたい!

こんにちは。S&Tの上村です。いろんな方が取り上げている居酒屋さんで『立道屋』というところがあります。 …

Art Shopのご報告

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はおかげさまで前回よりも沢山のお客様にご来店いただきとても賑わいをみ …

Art Shop S&T 3月本日開催!

こんにちは。S&Tの上村です。本日いよいよ3月のアートショップ 開催です。 今月は4月から新生活を迎え …

地方もすごいぞ!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はまず先日ブログでも書きましたが、中学生コレクターへの納品から始まり …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.