こんにちは。S&Tの上村です。およそ3年前、私がアンディ・デンツラーを日本でご紹介した時には周りの反応は冷ややかなものでした。取り扱いは日本では私が初めてだということでした。(作家が言っているので間違いありません。笑)当時100万円〜300万円くらいでした。ところが去年状況が一変します。昨年5月、彼の作品が海外のオークションで1300万円の価格を記録すると一気に問い合わせが増えました。私もお陰様でかなりヒーヒー言いながら対応させていただきました。しかし、反面残念なこともありました。それは価格です。前述した通り、ほんの3年前は100万円から300万円くらいだったものが、現在は250万円くらいからの価格が相場になっているのです。3年前にもう少し私の信用があれば、お客様にも相当良いものをかなり安くご提供できたのにと思うと残念です。ただ、まだまだこの作家は伸びていくと思われるのでお得だとは思いますが(⌒-⌒; ) 現在は入手も難しくなりつつありますが、S&Tではお取り扱い可能ですよ。

さて、いよいよ本題です。早朝連絡があり、先日より交渉していた作家さんの取り扱いが決まりました!!!!!!!

パチパチパチパチ👏

海外の作家になりますが、アンディ・デンツラーに匹敵するお宝だと思います。あまり注目されても困るので誰の作品かは言いません!まだまだ価格も安く30万円から250万円くらいの価格帯となります。

この作家の作品は基本的に油絵となります。ゲルハルト・リヒターやアンディ・デンツラーと系統は同じですがとにかく味がある。なんかいいです!

私も一目惚れでした!

というわけで私の独断と偏見で取り扱いすることになりました!!!\(^o^)/

アンディ・デンツラーの件もありますので、上村の目を信じる気になった方はぜひご一報ください。笑

間違いなく将来のお宝ですよ。保証はできませんが(⌒-⌒; )

ご興味ある方には個別にご案内させていただきます。