山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

熱意に動かされることも?

こんにちはS&Tの上村です。昨日は在廊せずに溜まっている仕事を片付けていました。まぁ、意外と溜まってい …

満を持しての登場です。

こんにちはS&Tの上村です。昨日はたくさんのお客様に楽しんで頂きありがとうございました。中には小学生カ …

都市伝説みたいですが…

こんにちはS&Tの上村です。昨日も朝イチから楽しみにしていらっしゃったお客様と盛り上がりました。実は『 …

必見です!

こんにちはS&Tの上村です。ブログでも書いていましたが、狙っていた作品があと少し及ばず価格の都合で入手 …

隅々までご覧下さいね。

こんにちはS&Tの上村です。昨日も『本とアート』展に在廊していましたが、カフェにいらっしゃったお客様に …

セクシャリティー

こんにちはS&Tの上村です。やっぱり平日はまったりですね。皆さんお仕事なので仕方ないですね。お時間ある …

本日も会場でお待ちしてます!

こんにちはS&Tの上村です。昨日は大分腰も治ってきてサボらずに在廊できました。(笑) フラッとカフェに …

『安物買いの銭失い 』?

こんにちはS&Tの上村です。昨日は腰の痛みがひどくて急遽お休み。『本とアート』展にいらしゃった方はお相 …

ところ変われば

こんにちはS&Tの上村です。昨日『本とアート』展にてフラッとお立ち寄りになったお客様に説明をしていると …

出品作品のご紹介

こんにちはS&Tの上村です。昨日は生憎の雨で午後からはまったりと営業。そんな中いらっしゃったお客様はジ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.