山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

本日あるほなつき在廊です!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ご紹介したばかりのChristiane Baumgartnerの作品 …

木版画が面白い!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は色々ストレスがかかり疲れました。😅 ちょっとやる気が失せたのでおバ …

一人でも多くの方に感動を。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はY&ギャラリーのあるほなつき展へご予約のお客様をご案内して …

事件です。年末に入荷ラッシュです!

こんにちは。S&Tの上村です。一昨日入荷した作品が素晴らしすぎて思わず海外のギャラリーの方にご連絡。そ …

アートは学べば学ぶほど面白い!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はギャラリーに常駐していましたが、平日だからか、雨のせいなのか、はた …

ちょっと映画の話題。

こんにちは。S&Tの上村です。本日はY&ギャラリーにて開催中の『alfonatski 2021 …

素晴らしきアーティスト達。

こんにちは。S&Tの上村です。来年ゲルハルト・リヒターの日本国内では16年ぶりの大回顧展がいよいよ始ま …

あくまで私見です。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は寒かったせいか私のせい(?)かお客様はそれほどいらっしゃいませんで …

人類の遺産

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はあるほなつき展の初日でした。たくさんの方にいらっしゃって頂いたよう …

またまた届きました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事にあるほなつきの展示が終わりました。全体の作品は昨日初めて見まし …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.