山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

死後もなお!

こんにちは。S&Tの上村です。『ゴルゴ13』の作者のさいとう・たかをさんが亡くなってしまいましたね。読 …

色々な便りが届きました。

こんにちは。S&Tの上村です。季節の変わり目はよく人が亡くなると言いますが、ここ最近ご不幸の知らせが次 …

World in Progress(制作中の世界)

こんにちは。S&Tの上村です。長らく時間がかかっていた作品にようやく動きが出てきました。まもなく素晴ら …

まだまだ秋ですが。

こんにちは。S&Tの上村です。まもなく10月。そろそろ冬支度をと思い昨日は色々走り回っていました。まだ …

10月も楽しみですね。

こんにちは。S&Tの上村です。あるほなつきのY&ギャラリーでの個展のDMが出来上がってきました …

ミュージアムの女

こんにちは。S&Tの上村です。皆さん『ミュージアムの女』という単行本は読んだことありますか? 私は最近 …

秋の味覚。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ブログでグルメの話題をしていましたが、その後友達からこんな電話が。 …

またまたグルメの話題。

こんにちは。S&Tの上村です。かねてからいつも言っていますが、私はグルメもアートだと思っています。そし …

これもアートの楽しみです。

こんにちは。S&Tの上村です。しばらく忘れていたNFTでしたが、昨日「世界で最も価値のあるギャラリーN …

情報交換もしましょうね。

こんにちは。S&Tの上村です。皆さん3連休はいかがでしたか?私は相変わらずバタバタしていました。😅 さ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.