山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

皆さんのコレクションも?

こんにちは、S&Tの上村です。ようやくポツポツと作品が到着し始めました。お披露目は来月になりそうですね …

やらかしましたね。😅

こんにちは、S&Tの上村です。昨日、毎回新しい作品が入荷するたびに必ずやってくる常連さんとお話ししてい …

アホすぎるので主張は書いてやりません。

こんにちは、S&Tの上村です。昨日28日の午前にモナリザにスープが投げつけられたというニュースがありま …

アイディア(妄想)が止まりません

こんにちは、S&Tの上村です。ここのところ毎日整理に明け暮れて、それに加え大雪のせいで雪かき三昧となり …

販売しない???

こんにちは、S&Tの上村です。昨日ようやく1点額装が出来上がってきました🤗 いや〜、実にいい!!! う …

一体何回雪かきしたんだろうか?

こんにちは、S&Tの上村です。一昨日まで全く雪がなかったのに1日で降りすぎでしょう😅 昨日起きたらすで …

なんだか懐かしい。

こんにちは、S&Tの上村です。この大雪参りましたね。いつもの年に比べると雪は全くないに等しいのですが、 …

今日この頃のS&T

こんにちは、S&Tの上村です。なぜ『大阪万博をやめて被災地の復興を優先します。』と首相は言えないんでし …

ルパン三世みたい?

こんにちは、S&Tの上村です。昨日新入荷作品を1点公開しますと書きましたが、早速お客様がいらっしゃって …

しばしノスタルジーに浸りましたが…

こんにちは、S&Tの上村です。昨日少し倉庫の整理をしていると大昔の資料や名刺が大量に。皆さんご存知のよ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.