山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

マイアミが熱い

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は様々な作品の納品でしたが、1点かなり大きな作品がありお客様が軽トラ …

保存版

こんにちは。S&Tの上村です。マルティーヌの物凄い作品は本日納品のため昨日までのお客様で見納めです。ど …

プチ マルセル展開催中

こんにちは。S&Tの上村です。まもなく十一月も終わりですね。山形は日に日に寒さが増してきて寂しい感じに …

お宝発見???

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は少し時間が空いたので棚卸し前のプチ棚卸しと片付けを。いや〜意外と散 …

人生大変な時もあればいい時もありますよね。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は思った以上に円安の影響での景気の悪さを感じた日でした。景気悪い悪い …

日本の教育

こんにちは。S&Tの上村です。今頃ですが、鳥取県の新しい美術館のウォーホルの話題での意見で非常に端的に …

名言?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日久しぶりに作家の石塚さんがS&Tへいらっしゃいました。ちょいちょい会 …

そんな日ってありますよね?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は朝からやることなす事うまくいかない日。そんな日ってありますよね?😅 …

やっぱりアートは面白い。

こんにちは。S&Tの上村です。皆さんバンクシーのインスタ見ました? GUESSが作品画像を無断で使用し …

福袋予告編?

こんにちは。S&Tの上村です。12月1日からはアートバゼルマイアミビーチがいよいよ始まりますね。11月 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.