山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

発掘の喜びを!

こんにちは。S&Tの上村です。今まで使ったことのないオークション会社で落札したら色々めんどくさくてもう …

記録更新!

こんにちは。S&Tの上村です。先日クリスティーズにてアンディ・デンツラーの作品が出品されたという話をブ …

先日のラジオにて。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の雨は凄かったですね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?最近はこれまで災 …

絵の飾り方。

こんにちは。S&Tの上村です。『布マスク8千万枚、今後さらに配布 不要論噴出でも…9業者に発注済』とい …

詐欺に注意!!!

こんにちは。S&Tの上村です。 最近迷惑メールが多くて困っちゃいます。😅 その中で増えてきているのが、 …

S&Tにも足を運んで下さい!

こんにちは。S&Tの上村です。7月17日(金)から横浜トリエンナーレが感染防止対策をした上で世界の芸術 …

いつまでも素晴らしいものを選びましょう!

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日、何かの記事を読んでいて昔の映画の話題が。1998年くらいの映画 …

RCA

こんにちは。S&Tの上村です。皆さん連休はいかがお過ごしですか?決してコロナが落ち着いたわけでもなく未 …

近況報告

こんにちは。S&Tの上村です。ここ2〜3日海外のオークションに参加していてちょっと寝不足です。(⌒-⌒ …

見たい映画!

こんにちは。S&Tの上村です。先日車に乗ってしばらく走っていると違和感が。降りてタイヤを確認するとどう …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.