山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

パクリのパクリ????????(笑)

こんにちは。S&Tの上村です。日に日に回復している感じがします。嗅覚も徐々に戻ってきてひとまず一安心。 …

おかげさまで

お久しぶりです。S&Tの上村です。ようやく熱も下がりちょっと元気が出てきたのでリハビリがてらブログ書い …

お休みのお知らせ

ご無沙汰しております。S&Tの上村です。S&T のブログのコアな愛読者なら薄々気がついていらっ …

本日も2本だてです。

こんにちは。S&Tの上村です。本日のブログ第2弾です。S&Tでも大人気のMatthew Day Jac …

『辺藝』も残すところあと3日

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はまったりとした1日でした。飲食出店の利き酒美味しそうでした。飲んで …

昨日も大盛況でした。🤗

こんにちは。S&Tの上村です。辺藝は昨日もたくさんのお客様にご来場頂きたっぷりと楽しんでいただきました …

S&Tも色々動きが。

こんにちは。S&Tの上村です。本日第2弾のブログです。ちょっとS&T情報もお知らせしないと色々溜まって …

『辺藝』折り返しです。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は台風の影響でお天気もあまり良くなかったのですがたくさんのお客様にご …

お知らせ色々

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も大変たくさんのお客様にいらっしゃって頂き楽しんでいただきました。「 …

お店紹介。お天気心配ですが…

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は午後から生憎の雨でしたね。😅 やはり雨だとちょっと回るのは大変なの …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.