山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

良いお年を

こんにちはS&Tの上村です。昨日も朝から晩までたくさんのお客さんに堪能して頂きました。いつもとちょっと …

本当に驚きました❕❕❕

こんにちはS&Tの上村です。皆さんギリギリまでお仕事な方意外と多いんですね。昨日も年末のご挨拶にいらっ …

嫉妬しちゃう

こんにちはS&Tの上村です。年末年始は皆さんいかがお過ごしですか? 今日からお休みという方も多いんじゃ …

今年もあと3日

こんにちはS&Tの上村です。昨日はたくさんのお客さんがS&Tへやってきました。皆さんのお話を伺 …

犯罪じゃないんですかね?

こんにちはS&Tの上村です。昨日丸一日かけて展示替えをしていましたが、いや〜疲れた。😅 寒さのせいなの …

圧倒的に

こんにちはS&Tの上村です。連日崩れたケーキの話題が放送されていますがこれに関連して思うところがありま …

美術教育

こんにちはS&Tの上村です。今年もあっという間に終わろうとしていますが今年のクリスマスは皆さんいかがお …

応募締め切りました

こんにちはS&Tの上村です。昨日シークレットセールのお申し込みは締め切りとなりました。駆け込みでお申込 …

打って変わって

こんにちはS&Tの上村です。昨日のブログで意外とヒマだみたいなことを書いたら、昨日は打って変わって朝か …

本当にひどい💢

こんにちはS&Tの上村です。海外のギャラリーなどからSEASON’S GREETINGSが …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.