山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

不謹慎ですが洒落てます。

こんにちはS&Tの上村です。昨日は10月20日(金)から開催される展示の準備をしていました。テーマは『 …

お客様のコレクション

こんにちはS&Tの上村です。昨日は検診のため病院へ。確実に回復しているようですが、かな〜りまれに腫瘍が …

交流会やりたいですね。

こんにちはS&Tの上村です。ここ数日新しいお客様とやりとりしていると周りには中々話が合う友人がいないと …

ED RUSCHA / NOW THEN

こんにちはS&Tの上村です。いよいよまもなくインボイス制がスタートしますね。S&Tでは若手作家 …

そんな感じの最近のS&Tです

こんにちはS&Tの上村です。朝晩すっかり寒くなってきましたね。寒暖差が激しくて体調悪くしないように皆さ …

ありがとうございました。

こんにちはS&Tの上村です。昨日は無事に『辺藝』の振り返り展が終わりました。2日間だけでしたがたくさん …

本日最終日。『辺藝』

こんにちはS&Tの上村です。昨日は辺藝の初日。どのくらいの人が来るかも予想もつかず正直不安でした。😅 …

本日開催です。

こんにちはS&Tの上村です。いよいよ本日から2日間『辺藝』が開催されます。今年の辺藝は昨年の振り返りと …

いよいよ明日から

こんにちはS&Tの上村です。いよいよ明日から二日間『辺藝』が開催されます。今日はその展示をしてきますが …

辺藝開催まであと2日

こんにちはS&Tの上村です。いよいよ辺藝開催まであと2日。昨日も準備に追われバタバタでした。そんな中、 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.