山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

再会

こんにちは。S&Tの上村です。昨日FBを見ていて何やら懐かしい名前が! その方の文章を読んでいると『ん …

バンクシー作品の話題

こんにちは。S&Tの上村です。日本人はちょっと時間が経つとすぐに目を向けなくなりますが、イギリスではこ …

オリジナルか版画か

こんにちは。S&Tの上村です。昨日立て続けに朝からたくさんのお客様がいらっしゃってたくさんの作品をご覧 …

ご縁再び

こんにちは。S&Tの上村です。一昨日、7月の平野 千明展にてご注文頂いた版画作品が刷り上がってきて順次 …

芸術の秋

こんにちは。S&Tの上村です。朝晩はだいぶ寒くなってきて、虫の鳴き声も秋の虫の鳴き声に変わりつつある私 …

The Shed(ザ・シェッド)

こんにちは。S&Tの上村です。今年の春にオープンしたばかりのニューヨークの新名所「ハドソン・ヤード」。 …

映画『アートのお値段』

こんにちは。S&Tの上村です。先日もブログでご紹介した映画『アートのお値段』の公開が始まっています。以 …

125年前の10セント硬貨

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日、アメリカで125年前に製造された希少な10セント硬貨が132万 …

先日のお話

こんにちは。S&Tの上村です。先日、若手起業家の事業立ち上げ支援を行なっている方と創業プランが通った若 …

『シュヴァルの理想宮』

こんにちは。S&Tの上村です。みなさん、『シュヴァルの理想宮』ってご存知ですか? これは、郵便配達員の …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.