山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

真冬の怪談(?)

こんにちは。S&Tの上村です。今回のコロナのオミクロン株はすごいですね。私の周りでもかなりの人数が感染 …

元気の素!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はお客様とお話しし気持ちも上向きになりました。私の元気の素はやはりお …

こんな日もあります。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はやることなす事うまくいかない日でした。久々に全てが裏目に出て仕事も …

すごい!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ブログに書いた探していた作品のうち2点をゲットすることができました。 …

いよいよ来週入荷します。

こんにちは。S&Tの上村です。棚卸セールの準備も着々と進んでおります。告知までもうしばらくお待ち下さい …

大切なこと。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日お客様からご注文のあった平野千明さんの作品が到着しました。ご連絡する …

コロナのバカ〜。

こんにちは。S&Tの上村です。やっと一つ個展も終わりちょっとゆっくりしようと思っていましたがそうも言っ …

ありがとうございました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は石塚さんの個展最終日でした。お天気にも恵まれたくさんのお客様にご来 …

最終日です。\(^o^)/

こんにちは。S&Tの上村です。先日4点ほど入荷したChing Ho Chengさんの作品があと1点とな …

恐ろしい時代です。😅

こんにちは。S&Tの上村です。今朝も寒い🥶 先日ちょっと美味しそうなスウィーツがネット販売していたので …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.