山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

ひどい💢

こんにちはS&Tの上村です。まだまだ暑いですね。皆さん体調はいかがですか? 何だかコロナもかなり流行っ …

サマーセールはまもなく終了。

こんにちはS&Tの上村です。ミナミハラアートウォークの展示作品を考えていてウチの常連さんに作品の相談を …

優しい気遣い

こんにちはS&Tの上村です。昨日お客様とお約束していたのですが、いらっしゃる前にお客様から『これから伺 …

ミナミハラアートウォーク、そして辺藝

こんにちはS&Tの上村です。だいぶ元気になってきたら色々気になって、良かれと思ってやった事が裏目に出て …

ちょっと恐ろしくなりました

こんにちはS&Tの上村です。ようやく気力も出てきましたが、こうなってくるとあまり外に出られないのがもど …

欲しいものばかりで困っちゃいます。

こんにちはS&Tの上村です。9月は海外でもイベント目白押し。昨日もThe Armory Showのご案 …

あせらず頑張ります

こんにちはS&Tの上村です。昨日はついに外を少しだけ歩いてみました。めっちゃ暑い上に酔っ払いのようにフ …

世界の美しい美術館

こんにちはS&Tの上村です。引きこもり生活もだいぶ慣れてきましたが、早く自分の都合で動けるようになりた …

イベント目白押しです。

こんにちはS&Tの上村です。8月もあっという間に終わりなんですね。いや〜何とも早いですね。私は10日か …

アートが好きなあまり…

こんにちはS&Tの上村です。毎日リハビリをしていますが昨日は近所の歯医者さんにお買い物。すると偶然にも …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.