山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

ヤベーの入荷です\(^o^)/

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は私ワクチン接種のため、ギャラリーはお休みさせて戴きました。腕が痛く …

願い。

こんにちは。S&Tの上村です。山形も例外なくコロナ感染が広がっています。ますます海外旅行も遠のき、行き …

日本って。

こんにちは。S&Tの上村です。本日は平野千明展お休みとなります。残りの会期は、明日(金)から8月2日( …

平野千明展もいよいよ大詰め。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も可愛いお客様が。ご家族4人でいらっしゃいましたが、だいぶ慣れたはず …

価格は言えませんが。😅

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も平日なのにたくさんのお客様いらっしゃって頂きありがとうございました …

懐かしいお客様。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日平野千明展に懐かしいお客様が。以前スタジオ八百萬で平野千明展を開催し …

やっぱりアートはいい。

こんにちは。S&Tの上村です。本日は4連休最終日ですね。お休みの最終日はゆっくりとした時間を過ごしたい …

感慨深い思いでした。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は一昨日とは打って変わってたくさんのお客様がいらっしゃいました。あり …

違いも見て下さいね。

こんにちは。S&Tの上村です。Y&ギャラリーでの展示ですが、もともと木曜日はお休みだったためお …

連休中はぜひ。

こんにちは。S&Tの上村です。平野千明展二日目の昨日はまったりと終了しました。本日から4連休なのでそち …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.