山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

20年前

こんにちは。S&Tの上村です。昨日片付けをしていたら、20年前2002年のサザビーズからのお手紙が出て …

『Modern allegorism II』

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ平野千明展が11月3日より開催されます。相変わらずですが、現在最 …

無知のなせるワザ

こんにちは。S&Tの上村です。鳥取県立美術館のウォーホル作品の話題で持ちきりですね。価値がわからないと …

人生って面白い!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もたくさんのお客様いらっしゃっていただきました。 その中に数年ぶりに …

いよいよ来週始まります!

こんにちは。S&Tの上村です。また面白い作家見つけちゃいました。う〜ん。困った。(笑) 現在さまざまな …

同じ失敗を何度も繰り返す?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、お客様とリヒター展のお話をしていたところ展示されてあったオイル・オ …

満を持しての登場です。

こんにちは。S&Tの上村です。S&Tのコロナセールも最終週を迎えております。昨日告知した通り2点追加し …

フェアユース

こんにちは。S&Tの上村です。皆さん、フェアユースって知ってますか? フェアユースとは、一定の条件を満 …

たまには怪談書きたかった。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ちょとした怪談を聞きました。実際に起こった話だったのでブログに書こう …

ちょっと振り返ってみました。

こんにちは。S&Tの上村です。円安どこまで進むんでしょうかね。ウチのような輸入が多いところは大変です。 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.