山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

感銘を受けました。

こんにちは。S&Tの上村です。先日ストレスが溜まったのでなんとなくアメリカのドラマを見ていたらこんなセ …

ちょい出し『辺藝』情報2

こんにちは。S&Tの上村です。『辺藝』チームも開催に向け気持ちを一つにいよいよラストスパートです。後で …

ちょい出し『辺藝』情報

こんにちは。S&Tの上村です。私の周りの方もかなりコロナに感染し色々症状を聞きますが皆さん口を揃えて想 …

本当に楽しみですね。

こんにちは。S&Tの上村です。一昨日フリーズ・ソウルの話題を書き、S&Tでもお馴染みのChing Ho …

おすすめです。

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと前にお客さまからご注文いただいていたマルティーヌの額装が9月に出 …

その驚きがたまらない

こんにちは。S&Tの上村です。まもなくフリーズ・ソウルが始まります。世界各地のギャラリーの方も大興奮で …

戦争の影響

こんにちは。S&Tの上村です。ロシアのウクライナ侵攻の影響は深刻で世界の輸送や食料にダメージを与えてい …

取材

こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事にテレビの取材が終わりました。自由に話して下さいということなので …

アート界は大賑わい

こんにちは。S&Tの上村です。連日『辺藝』の準備やら対応やらで大忙し。ちょっとお疲れ気味なので休みたい …

備忘録

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところ協調性という言葉を履き違えている人が意外に多くいるんだなぁと …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.