山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

相変わらず・・・。

こんにちは。S&Tの上村です。連日の雪かきでクタクタです。体感的に今シーズン一番降ったように感じます。 …

寝坊しました。😅

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと寝不足でいつもより遅く起きるとメールは溢れかえっているし、あたり …

寒いけど熱い!

こんにちは。S&Tの上村です。今日は昨日とはうって変わって真冬に逆戻り。🥶 私の地域はあたり一面真っ白 …

最近買ったもの。

こんにちは。S&Tの上村です。最近Steidl社から出ているジム・ダインの『The Photograp …

Art Shopのご案内

こんにちは。S&Tの上村です。最近は穏やかな天気が続いていていい感じですね。😀 いつの間にやら一月も間 …

モンドリアン展

こんにちは。S&Tの上村です。去年リニューアルオープンしたSOMPO美術館で、3月23日から「生誕15 …

タイミング

こんにちは。S&Tの上村です。先日お客様が探していた作家の作品が出てきたのですがこれがとんでもない価格 …

画集のススメ。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日イギリスからでっかい箱が届いて何かと思ったら随分前に頼んでいた画集が …

昨日雑誌を読んでいて。

こんにちは。S&Tの上村です。最近アートに関しての話題があちこちの雑誌に取り上げられていますが、そんな …

いつものように・・・

こんにちは。S&Tの上村です。ようやく天気も落ち着いて昨日は気持ちの良い日でしたね。しかし、私の地域は …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.