山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

S&Tへお越し下さい。

こんにちは。S&Tの上村です。最近の日本のオークションを結果を見ているとなんでこうなんだろうと思う作品 …

災害時の訓練(?)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は私の地域の災害時の訓練(?) 安否確認の黄色いタオルを何時に出して …

楽しかった。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日から工事が始まったので、ちょっと午後から古い友人とん10年ぶりにボー …

もう抜け出せない世界へようこそ。

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域は昨日の午前中はものすごい雨(?)嵐(?)でした。とにかく凄かっ …

アート界は花盛り。

こんにちは。S&Tの上村です。5月22日まで開催されていたフリーズ・ニューヨークですがものすごい好調な …

海外に行きたいですね。

こんにちは。S&Tの上村です。海外から連日アートフェアのお誘いの連絡がきていますがどれも魅力的で困っち …

梱包

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とある作品が到着しました。かなり貴重な作品で既にお客様いらっしゃるの …

時々あるご相談

こんにちは。S&Tの上村です。時々亡くなったご家族の遺品などでなんか絵が出てきたから見てほしいなんて頼 …

浦島太郎でした。(笑)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日何気なくテレビ番組を散策しているとモータースポーツをやっていました。 …

アートの力

こんにちは。S&Tの上村です。昨日アーティストの皆さんと有意義な話し合いができました。今後も話し合いを …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.