山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

本日Art Shop展示作品ご紹介④

さぁ、地元のラスト飾るのはこの方!遠藤 一成さんです。 ようやくアートショップ の勝手がわかってきたようです。 …

本日Art Shop展示作品ご紹介③

次々行きましょう\(^o^)/ お次は小林 親寛君。元々体で考えるタイプが頭で考えた結果現在迷走中です。3枚あ …

本日Art Shop展示作品ご紹介②

つぎは石塚 由美子さん! 少し昔の作品のようですが、オキーフを思わせる花の絵です。 こちらは新作の3連作。やは …

本日Art Shop展示作品ご紹介①

コロナの影響もありどうしてもご来店して下さいとも強く言えないので、こちらでご覧いただけるようにしております。本 …

まもなく開催です!

こんにちは。S&Tの上村です。ようやく展示の方も終わりました。いよいよまもなく開催です!\(^o^)/ …

Art Shop 本日より開催です!

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ本日よりアートショップ 開催です。 本日31日(火)、1日(水) …

Art Shop明日開催!

こんにちは。S&Tの上村です。暑かったり寒かったり雪が降ったりと異常気象ですね。コロナの猛威も未だ収ま …

ART SHOPまもなく開催!

こんにちは。S&Tの上村です。今朝起きると辺り一面真っ白に!!!もう4月になるというのに。とんだ異常気 …

近況報告

こんにちは。S&Tの上村です。毎日コロナの話ばかりしているような気がしますね。(⌒-⌒; ) 仕事柄、 …

幸福度ランキング

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、海外作品の出荷のお知らせが来ていたので『ようやく動き出したのかな? …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.