山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

アートの価格?

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日S&Tでもお馴染みの海外の作家さんの版画が海外の大手のオ …

素晴らしい!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日あるほなつきの二人が嬉しそうにウチにやってきました。この二人いつも大 …

オススメ(アートとは関係ないけれど・・・)

こんにちは。S&Tの上村です。私の好きな作家の一人に舟越桂さんがいますが、彼の展覧会が12月5日(土) …

何となく

こんにちは。S&Tの上村です。先日からお伝えしておりますが、HPではお知らせしていない作家さんの最新作 …

コラボ

こんにちは。S&Tの上村です。皆さんご存知かもしれませんが、先日「ヴァンズ」と「MoMA」(ニューヨー …

時代の流れ

こんにちは。S&Tの上村です。「充電させてもらえませんか?」と言う番組がありますが、それのアメリカ版で …

思った以上にストレスが。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ブログにも書いた作家さんの作品を一通り並べてもう一度じっくり鑑賞して …

初心

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とある作家さんのアトリエにお邪魔してきました。建物を見てビックリ。オ …

おすすめ

こんにちは。S&Tの上村です。山形もコロナがチョロチョロとまた出始めて、そろそろ少し動けるかと思ってい …

アルファロメオB.A.T.

こんにちは。S&Tの上村です。ここ最近アート界が活況だとブログでも書いていますが、S&Tも例外 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.