山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2024年2月

謎のマイケル・ウー(仮称)さん(笑)

こんにちは、S&Tの上村です。昨日はまたまた石川君とマブダチのマイケル・ウー(仮称)さんがご来店。たっ …

光と影

こんにちは、S&Tの上村です。昨日も『Prints』楽しんで頂けました。連日予想よりお客さんいらっしゃ …

取り留めのない話

こんにちは、S&Tの上村です。2月ももう終わりですね。今年もあっという間です。昨日はおよそ3ヶ月がかり …

本当なのかもしれません。

こんにちは、S&Tの上村です。おかげさまで『Prints』大盛況で嬉しい限りです。当日中のご予約ももち …

シュールな絵面です(笑)

こんにちは、S&Tの上村です。昨日も大盛り上がり。『誰がそんなに食べるの?』という量のお菓子も頂き皆さ …

無事ですかね?😅

こんにちは、S&Tの上村です。昨日から開催中の『Pritnts』。一番目のお客様が午前中からやってきま …

『Prints』開催です。

こんにちは、S&Tの上村です。本日からいよいよ『Prints』開催です。😆 昨日は作品が中々到着せず、 …

「国破れて山河あり」

こんにちは、S&Tの上村です。今朝起きると冬に逆戻り。とにかく寒い🥶 今年の寒暖差はヤバいですよね。体 …

無理せず適当に頑張ります。(笑)

こんにちは、S&Tの上村です。ここ連日23日からの『Prints』の展示を準備していますがなかなか難し …

優先順位が違うのでは?

こんにちは、S&Tの上村です。昨日は湯浅克俊さんの最新作が到着しました。もちろん23日からの『Prin …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.