山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

明日から!

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよですね。明日から湯浅克俊展『時間の鏡』開催です。本日、急ピッチで …

明後日から!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もバタバタでした。夕方、お客様と額についてやりとりしていたところ額の …

『いまだにそんなことが?』

こんにちは。S&Tの上村です。最近驚いたのが、ミケランジェロの『ダビデ像』を用いた授業をした米フロリダ …

アートの魔力?

こんにちは。S&Tの上村です。つい先日初めてアート作品を購入した方と昨日話していたところ『上村さんが言 …

まもなくです!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日若手のアーティストの企画展の打ち合わせに参加しました。やる気に満ちた …

LGBTQ+アート

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とある作品が到着しました。私がここのところ一推しのアーティストの作品 …

嫁情報

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の朝ウチの嫁が人の顔を見ながら何やらニヤニヤ。何だか問いただすとよう …

湯浅 克俊展『時間の鏡』まもなく開催です!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日あちこちで大騒ぎしましたが、もう皆さんご存知の通りかと思います。『辺 …

NFTの話題

こんにちは。S&Tの上村です。先日のブログで目をつけていた作家があまりにも高すぎて購入できなかったと書 …

過渡期

こんにちは。S&Tの上村です。先日マウリッツハイス美術館が貸し出し中のフェルメールの『真珠の耳飾りの少 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.