山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

Idris Khan納品

昨日、高畠町の某会社様の新オフィスにイドリス・カーン納品してきました。 シンプルな壁紙にとてもピッタリ合う作品 …

韓国の美術館

おはようございます。S&Tの上村です。 あまりアジアの芸術についてお話ししたことがなかったのでちょっと …

画集

おはようございます。S&Tの上村です。 これまでも何度か画集については書いてきた?とは思いますが、 改 …

ファッションとアート

おはようございます。S&Tの上村です。 私自身がそれほどオシャレじゃないため、このテーマも書いたことが …

私が出会った◯◯な人々 Episode 3

おはようございます。S&Tの上村です。 このシリーズも第3弾となりました。 私がまだ社会に出てまもない …

お客様とのお話

おはようございます。S&Tの上村です。 先日お客様とお話ししていたときの事です。 その方まだお若く初め …

Michael Carson(マイケル・カーソン)

おはようございます。S&Tの上村です。 ちょうど一週間前になるでしょうか?S&Tで新規取扱が決 …

とりとめのない話

おはようございます。S&Tの上村です。 昨日、海外から連絡あり、Idris Khanのサイン入りポスタ …

マーカス・ハーヴェイ入荷!

ついにマーカス・ハーヴェイ入荷しました。 ”Skull and Candle 2012” Giclee pri …

芸術の秋

おはようございます。S&Tの上村です。 昨日、とある会社の社長さんがいらっしゃいまして、 おすすめして …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.