山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

7月の緊急企画『S&T気まぐれキャンペーン』

こんにちは。S&Tの上村です。久々に言ったことと違うことをしてきた外国のギャラリーがいてこの2〜3日そ …

行きたい!!!

こんにちは。S&Tの上村です。先日チラッとブログでも書きましたが、 Reborn-Art F …

平野 千明 個展『Modern allegorism(現代の寓話)』

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところのアートブームにのっかりアートじゃないものがアートとしてたく …

石塚由美子個展『ヘンシン』

こんにちは。S&Tの上村です。突然ですが皆さんこれ何だかわかりますか? 答えはこちら。 ↓ ↓ ↓ ↓ …

チラッと裏話

こんにちは。S&Tの上村です。毎日があっという間に過ぎて気がつくとまもなく7月ですね。最近に限りません …

面白い!

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと面白いことをやっているところあったのでご紹介します。 若手現代ア …

たくさんの嬉しいお知らせ。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日7月20日(火)からの平野千明個展『Modern allegoris …

希少品入荷!

こんにちは。S&Tの上村です。S&Tでもお馴染みの湯浅克俊さんの作品でちょっと昔の作品が入荷し …

今後のお知らせ

こんにちは。S&Tの上村です。台湾にアメリカからワクチンが届いた時の、蔡英文総統が言った「困った時の友 …

早くあちこち出かけたいですね。

こんにちは。S&Tの上村です。昨年の5月にクリストさんが亡くなったのは記憶に新しいところですが、そんな …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.