山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末にて。

こんにちは。S&Tの上村です。今年最後のブログです。S&Tでも今年は様々な新しい試みや出会いが …

満を辞してのご紹介。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ニュースを見ていて「ビーガンレザー」の話題にびっくりしました。皆さん …

平野 千明 新作発表

こんにちは。S&Tの上村です。昨日あたりからだいぶお休みに入った方も多いのか道が非常に混雑していました …

チラッと来年の話。

こんにちは。S&Tの上村です。今頃ですが昨日『鑑定士と顔のない依頼人』という映画を見ました。これが切な …

コロナ禍でも・・・。

こんにちは。S&Tの上村です。このコロナ禍で今まで頻繁に海外へ行っていた方も思うように行けずストレスが …

来年も楽しみですね。

こんにちは。S&Tの上村です。また雪が降ってきて寂しい気持ちになってきました。私はこの時期はどうしても …

年末年始

こんにちは。S&Tの上村です。早い人だと今日で仕事納めなんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?今年 …

クリスマスイブですね。

こんにちは。S&Tの上村です。今日はクリスマスイブですね。今年は街も何だかそんな雰囲気はあまりないです …

フジタのガラス絵の後日談

こんにちは。S&Tの上村です。そういえば、8月7日に書いたブログでフジタのガラス絵の話をしたのを皆さん …

写真作品のススメ!

こんにちは。S&Tの上村です。いやー雪大変でした。雪かきに追われ体がガタガタです。>_< …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.