山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

良いお年をお迎えください。

こんにちは。S&Tの上村です。私も本日が仕事納め?の予定です。みなさまはもうお休みに入りましたでしょう …

東京都現代美術館

こんにちは。S&Tの上村です。私の体感ではなぜかアート界は冬の時期が騒がしくなってきます。1〜3月あた …

お客様と

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域はいよいよ本格的に雪が積もり始めました。今朝になったら真っ白な別 …

フォーエバー現代美術館 

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと前になりますが中国で草間彌生さんなどの偽物の現代アート展が話題に …

来年に向けて

こんにちは。S&Tの上村です。また海外から怪しげな封筒が届き恐る恐る開けてみると、オークション会社の年 …

年末年始楽しめる美術館

こんにちは。S&Tの上村です。海外からのメールの終わりも『Have a happy New Year. …

クリスマスにオススメ美術館

こんにちは。S&Tの上村です。本日クリスマスイブですが、日本全国の美術館でも色々クリスマスイベントが開 …

読書のススメ

こんにちは。S&Tの上村です。『アートとは何か?』を先日色々議論してみましたが、今回は既存のアートの概 …

珍品入荷

こんにちは。S&Tの上村です。珍品が入荷しました。Ruud Van Empelのアーカイバル・ピグメン …

アートと日常

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とあるイタリアンのお店に行ってきました。まだオープンしたてということ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.