山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

初心忘るべからず!

こんにちは。S&Tの上村です。今回Art Shopからデビューする山田さんから皆さんにこんなメッセージ …

Art Shop出品作品のご案内⑫

こんにちは。S&Tの上村です。もう説明いらないですね。眞坂 麗さんの作品です。結局3点きっちり出してき …

版画もいいんです!!!

こんにちは。S&Tの上村です。Art Shop出品作品のご紹介も出揃ってきました。Art Shopは7 …

Art Shop出品作品のご案内⑪

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ作品紹介も大詰めになってきました。⑨でご紹介した眞坂 麗さんの作 …

アートの価格について

こんにちは。S&Tの上村です。よくアート作品を気に入っていざ購入となった段階で『思ったより高くて買えま …

Art Shop出品作品のご案内➉

こんにちは。S&Tの上村です。次々いきますね。ようやく作品の資料が届きました。結構前からアートショップ …

Art Shop出品作品のご案内⑨

こんにちは。S&Tの上村です。作家のご紹介も終盤となって参りました。今回ご紹介するのはちょっと前からア …

Art Shop出品作品のご案内⑧

こんにちはS&Tでの上村です。次々とご紹介していきますね。\(^o^)/ S&Tでもすっかりお …

Art Shop出品作品のご案内⑦

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ出品作家さんのご紹介も大詰めです。今回は先日お会いしたばかりの作 …

小休止

こんにちは。S&Tの上村です。昨日スーパーで見つけて思わず買ってしまったものがこれ! ちんぴらって。( …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.