山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

このプロジェクトいいですね。\(^o^)/

こんにちは。S&Tの上村です。コンバースが面白いプロジェクトを発表しましたね。皆さんご存知ですか? こ …

Art Shop 8月のご報告

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は久しぶりに通常のアートショップ の開催でした。特別企画以後、決意を …

Art Shop8月本日開催!!!

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよアートショップ が本日開催です。 本日は久々にたくさんの作家さん …

アートショップ のお知らせ⑤

こんにちは。S&Tの上村です。先日ガンジーのメガネがオークションにかけられるというニュースがあったと書 …

アートショップ のお知らせ④

こんにちは。S&Tの上村です。先日、作家の石塚さんよりこんなメッセージが。 『一昨日夜から、ウィルス感 …

アートショップ のお知らせ③

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は年に一度の人間ドッグに行ってきました。相変わらず採決の注射が上手で …

アートショップ のお知らせ②

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は前回のアートショップ 特別企画から参加している山田さんの話題でした …

アートショップ のお知らせ①

こんにちは。S&Tの上村です。さて、いよいよ今週末アートショップ開催です。 ここ数日出品作家さんも最後 …

STUDIO BERLIN

こんにちは。S&Tの上村です。コロナ禍で様々な展覧会や展示会が中止になりアーティストも活動の場をすっか …

読んでみて。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ次回のアートショップ 開催まであと1週間となりました。今回は今の …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.