山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

追悼

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もたくさんのお客様にお越しいただきたっぷりとアートを堪能して頂きまし …

年末年始も関係なく

こんにちは。S&Tの上村です。さて、昨日は書くこと満載だったので本日に延長しましたが平野千明さんより最 …

再会

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は4年ぶりの再会がありました。それは思い出すこと4年前の酒田の講演の …

「Morandi’s Books」

こんにちは。S&Tの上村です。天気予報が毎日ちょっとづつ変わっていますね。今のところ年内は大丈夫そうで …

ちょっと今年の振り返り。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の朝は心配していたより雪も少なく一安心でした。日中は晴れ間も見えスノ …

年末年始

こんにちは。S&Tの上村です。今朝はブル(除雪車)が除雪している音で起きました。まだ外を見ていませんが …

『肉』

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は朝から電気工事をしてもらいました。ライティングが新しくなっただけで …

“Happy holidays!”

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も久しぶりのお客様などたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございま …

いよいよクリスマスですね。

こんにちは。S&Tの上村です。毎日寒くて嫌ですね〜。😓 この時期の移動は道路の状況も次々と変化するので …

まもなくクリスマスですね。

こんにちは。S&Tの上村です。あっという間に今年も残すところあと9日。のんびり仕事しようかといつも思っ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.