山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

忘れないうちに

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はお天気が良く一気に雪解けが進んだ感じです。まもなく待ちに待った春で …

『Miss Liberty 』

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域はまだまだ寒い日が続いていますがアート界は熱い。最近のオークショ …

変化

こんにちは。S&Tの上村です。昨日から雪が降り続き冬に逆戻り。朝起きるとしっかり雪が積もっていました。 …

子供か⁉︎

こんにちは。S&Tの上村です。昨日Rose Wylieをご覧になったお客様がいつもの如くため息を漏らし …

某ギャラリーの正体は?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日湯浅克俊展について告知していますが、ようやく某ギャラリーの情報が解禁 …

速報

こんにちは。S&Tの上村です。湯浅克俊展の全貌が明らかになってきました。🤗 米沢市の某ギャラリーにて4 …

いつもながら

こんにちは。S&Tの上村です。昨日梱包材を買いにホームセンターへ行くとお休み。ものすごい雪の中行ったの …

世界の平和を願って(?)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もお客様から私のブログを見て『なんかこれアートショップに来そうな気が …

シャルジャ・ビエンナーレ15

こんにちは。S&Tの上村です。目黒区が目黒区美術館を解体して新たに複合施設を作る計画を打ち出して議論を …

ようやく

こんにちは。S&Tの上村です。毎日暖かくていいですね。昨日何気なくハイビスカスを見たらなんと2つ咲いて …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.