山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

Defending Creative Voices(クリエイティブな声を守る)

こんにちは。S&Tの上村です。毎日ニュースを賑わせているのは戦争や殺人の話題。なんだか殺伐とした世界で …

人生の縮図

こんにちは。S&Tの上村です。昨日あいにくの雨で暇だったので久々にインスタを見ていると『?』と何やら見 …

ありがとうございました。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は『TRONIES〜3人の肖像画〜』特別企画『繁先生の私はこう読み解 …

『繁先生の私はこう読み解く』本日開催です!!!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は『TRONIES〜3人の肖像画〜』は大賑わい。たくさんのお客さんに …

若い力

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は辺藝の打ち合わせをオンラインで開催。アーティストの皆さんもそれぞれ …

5月28日(日)は必見です!

こんにちは。S&Tの上村です。現在、東京都美術館でマティス展やっていますが皆さんはもう行かれましたか? …

注目していること

こんにちは。S&Tの上村です。最近暑かったり寒かったりと寒暖差が激しく何だか調子悪いですね。😅 ふと我 …

鼻高々です。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は午後からお休み頂いて歯の治療に。久々に麻酔をしての治療だったのです …

ついに決着。

こんにちは。S&Tの上村です。本日は『TRONIES〜3人の肖像画〜』はお休みです。先週も間違っていら …

これまでにない現象が起こっています。

こんにちは。S&Tの上村です。『TRONIES〜3人の肖像画〜』は昨日も大賑わいでした。そこではこれま …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.