山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

一本の電話。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日『アートを勉強し始めたばかりなんですけど色々見せていただけるんでしょ …

こういう時に限って良い作品が…。

こんにちは。S&Tの上村です。ようやく工事も終わりました。皆様には大変ご不便おかけしました。また通常通 …

誰でも買えますよ。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日マシューの貴重な12枚組の作品をお届けしたお客様よりご連絡頂きました …

急務

こんにちは。S&Tの上村です。一昨日ようやくSylvie Fleuryのぶっ飛んだ作品が到着しました。 …

速報!『信夫アート2022(仮)』

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の夜、9月の新しいアートイベントのミーティングがありました。何回かの …

アートは素晴らしく、恐ろしい。😅

こんにちは。S&Tの上村です。いや〜、毎日毎日素晴らしい作品が出てきて困っちゃいます。どれを入手してお …

寝坊しました。😅

こんにちは。S&Tの上村です。いや〜珍しく今朝は寝坊。疲れていたんですかね。😅 溜まった仕事をしていた …

写真

こんにちは。S&Tの上村です。昨日無事に作品が到着しました。ひと足お先に拝見しましたが実に素晴らしい。 …

気になるアーティスト。

こんにちは。S&Tの上村です。本日ようやく例の作品が到着する予定です。まずは一足お先に私が堪能させてい …

「ハイディ・ホルテン・コレクション」

こんにちは。S&Tの上村です。工事が9割方終わりました。🤗 ご迷惑おかけしておりましたが来週には通常通 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.