山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

地域の集まりにて

こんにちは。S&Tの上村です。都会の方にはよくわからない隣組のシステムってなんなんだろうと毎回疑問に思 …

見つけちゃいました!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ドイツのギャラリーの方とやりとりをしていた時についに見つけちゃいまし …

悲しい現実

こんにちは。S&Tの上村です。あっという間に9月も終わりですね。ここのところバタバタしていて時間が経つ …

昨日の車中にて

こんにちは。S&Tの上村です。昨日車のラジオを聴いていたら「〜ショッピング」みたいなCMが流れていまし …

作家紹介

こんにちは。S&Tの上村です。今朝もイギリスのギャラリーから色々資料送られてきていますが、見ていると素 …

無題

こんにちは。S&Tの上村です。芸術の秋ですね。ここのところ世界でもアートフェアが目白押しで、私のところ …

ゴッホの話

こんにちは。S&Tの上村です。先週末からまた動きがバタバタしてきていて、作品がこれから続々入荷します。 …

再会

こんにちは。S&Tの上村です。先日もチラッとお話ししましたが、この方がいなかったら私は今の道に進んでい …

アート・プロジェクト KOBE 2019:TRANS

こんにちは。S&Tの上村です。今年初開催のアート・プロジェクト KOBE 2019:TRANSが昨日9 …

昨日のこと

こんにちは。S&Tの上村です。昨日大型作品の納品を無事終えました。いつものことですが納品が終わるまでは …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.