山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

ようやく。

こんにちは。S&Tの上村です。先日の偽版画事件を受けてようやく文化庁は美術品市場から偽作を排除する対策 …

「ヘントの祭壇画」

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと前に修復の話題で日本でも取り上げられた下の作品はご存知の方も多い …

昨日の出来事。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ある方からお電話頂きました。なんのお話かと思ったら先日私がブログで書 …

ちょっと気になる人物

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと前の日経ビジネスの記事で面白い会社の記事がありました。こういう人 …

今回のアートショップについて。

こんにちは。S&Tの上村です。あっという間に3月ももう終わりですね。😅 何をやっているのかわからないま …

トランスジェンダー

こんにちは。S&Tの上村です。1点とても良い作品が海外のオークションに出ていたので入札していたのですが …

朝の日課。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ある方と打ち合わせを。なんの打ち合わせかというと来月のギャラリーオー …

NFTって?

こんにちは。S&Tの上村です。ブログでもチラッと書きましたが、先日Christie’sでデ …

最近思うこと。

こんにちは。S&Tの上村です。とうとう山形も独自の緊急事態宣言が発令されました。いよいよかという感じで …

これじゃダメだ!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日某展示会を見に行ってきました。しかし、全くワクワクもしなければドキド …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.