山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

Lost Art Database

こんにちは。S&Tの上村です。毎日暑いですね。異常な暑さですが皆さんお元気ですか? 私の地元でも中学生 …

LAM museum

こんにちは。S&Tの上村です。もう7月も終わりなんですね。 あっという間です。😅 連日の暑さでバテ気味 …

好況でも不況でも

こんにちは。S&Tの上村です。先日もチラッと書きましたがアート界の市場も一時期の勢いを失いつつあります …

盛り上がった話

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もアートの話題で盛り上がりました。当たり前ですが…。😅 その中で特に …

『愛のサマーセール』絶賛開催中です。

こんにちは。S&Tの上村です。『愛のサマーセール』でどれにしようか皆さん相当悩んでいるようです。昨日も …

写真

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。そこで詐欺の話も。なんで詐 …

意外と古典的です。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日お客様から『ホックニー展見てきました。ご紹介ありがとうございました。 …

『愛のサマーセール』はまだまだ続きます。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もたくさんのお問い合わせとご来店ありがとうございました。ちょっと追加 …

予想がつきません

こんにちは。S&Tの上村です。昨日もたくさんのお客様に『愛のサマーセール』に足を運んで頂きました。心な …

ちょっと真面目な話。

こんにちは。S&Tの上村です。『愛のサマーセール』を皆さん楽しみにしていたんですね。連日の熱いお問い合 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.