山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

告知の告知(?)

こんにちは。S&Tの上村です。今の時期アメリカが感謝祭のお休みをとっている方が多く、色々な連絡が若干滞 …

こんな展覧会も。

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ今年も残りわずか。忘年会と称して毎日飲み歩いている方もいらっしゃ …

新規お取り扱いのお知らせ

こんにちは。S&Tの上村です。かなり前から交渉していたのですが、ようやくこの作家をお知らせできることに …

信頼関係

こんにちは。S&Tの上村です。最近ご紹介したい作家がたくさんいて困ってしまいます。^^; それだけ良い …

額の話再び。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日新しい作品の額装をしに額屋さんへ! 毎度毎度のことながら一つ一つの作 …

Museum of Broken Relationships

こんにちは。S&Tの上村です。みなさん『Museum of Broken Relationships』 …

Art Basel Miami Beach 2019

こんにちは。S&Tの上村です。毎年12月にアートバゼルマイアミビーチが開催され、多くのアートファンがそ …

アートの魔力

こんにちは。S&Tの上村です。10月4日のブログでご紹介した展覧会が12月8日終了します。お薦めですの …

湯浅作品入荷

こんにちは。S&Tの上村です。先日ご紹介した湯浅さんの作品が入荷しました。早速、購入したお客様と額装の …

近況

こんにちは。S&Tの上村です。ついに私の地域は雪がチラついてきて寂しい気持ちになっています。相変わらず …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.