山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

オススメ

こんにちは。S&Tの上村です。コロナウィルスの影響があちこちに飛び火しているようで飲食店さんなんかもキ …

お客様からの情報

こんにちは。S&Tの上村です。昨日、妻に『オレ超能力を身につけたよ。』と言っていたら一笑に付されました …

こんなものも

こんにちは。S&Tの上村です。私のところは昨日の夜から何か寒いです。🥶 さて、皆さんこんなものご存知で …

昨日の納品

こんにちは。S&Tの上村です。昨日平野さんへのコミッションワークが完成したので納品してきました。これが …

私設の現代アート美術館

こんにちは。S&Tの上村です。今年の5月に金沢21世紀美術館から徒歩3分というところに私設の現代アート …

Helsinki Biennial 2020

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域は、昨日は今年一番の荒れ方でウチから出るのが億劫でした。(⌒-⌒ …

また真作鑑定!

こんにちは。S&Tの上村です。寒かったり暑かったりと目まぐるしく天気が変わり身体がついていきませんね。 …

平野さんの版画作品

こんにちは。S&Tの上村です。先日およそ4か月かかった平野千明さんの版画作品を納めてきました。お客様非 …

思わぬ影響

こんにちは。S&Tの上村です。昨日のニュースも新型コロナの話題で持ちきりでしたね。さっぽろ雪まつり会場 …

証明書

こんにちは。S&Tの上村です。昨日地元のテレビを見たとお問い合わせがありました。『アートが好きなんで見 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.