山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年11月

ちょっとお知らせ。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も平野千明展でしたが平日にも関わらず合間を見てお客様チラホラといらっ …

ぜひ!

こんにちは。S&Tの上村です。平野千明展は昨日もゆったりとお客様にご覧いただくことができました。しかし …

初日は雪。😅

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は平野千明展の初日でしたが生憎の雪。それまで降っていなかったのになん …

再利用。

こんにちは。S&Tの上村です。今日も寒い🥶 皆さんの地域はいかがですか? さて、先日海外から作品を輸入 …

いよいよ明日から!〜平野千明展『Modern allegorism ふたたび』〜

こんにちは。S&Tの上村です。急に冬になり身体がついてきていません。私の地域では一晩で20cmも雪が降 …

やっぱり建築もアートですね。

こんにちは。S&Tの上村です。突然ですが皆さんこのいかつい男はご存知ですか? 知らない方は一体何者?と …

時代。

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域はいよいよ寒さが日に日に増してきました。本日も土砂降りの雨。これ …

がんばれ日本!

こんにちは。S&Tの上村です。毎日寒くなってきました。私の地域は山のテッペンはだいぶ白いところが目立っ …

時代

こんにちは。S&Tの上村です。先日コーヒー豆を買いに米沢市内のお店へ行くとこんな写真が! 昭和11年の …

巨匠

こんにちは。S&Tの上村です。昨日今日と私は冬の準備をしておりますが、雪国は雪囲いなど色々大変なんです …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.