山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

アネット・メサジェ

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は暑かったですね。😅 ゴールデウィーク初日でしたが湯浅克俊展『時間の …

何気ないドラマのワンシーン。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の夕方、車で走っているといつもより道路が混雑していました。そういえば …

アートは人生をより豊かにするんです。

こんにちは。S&Tの上村です。さて、皆さんゴールデンウィークのご予定は? 私は仕事ですが、5月8日から …

次々と…😅

こんにちは。S&Tの上村です。本日は湯浅克俊展『時間の鏡』オープンしております。残すところあと2週間と …

運命の出会い

こんにちは。S&Tの上村です。先日、湯浅 克俊展で湯浅作品を見て感動し、初めてアート作品を購入された方 …

ゴルデンウィークのご予定は?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は体調不良のためギャラリーの方はお休みさせて頂きました。ギャラリーは …

“I think a good dealer is also a collector.”

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はゴールデンウィーク前という事もあり、割と静かな日曜日でした。程よい …

昨日の出来事

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の風はすごかったですね。私は湯浅克俊展にいたのですが、ギャラリーの前 …

事故(?)

こんにちは。S&Tの上村です。なんともゴージャス(?)で不可解(?)な事故がありましたね。 3月31日 …

こんな見方も。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日お客様が帰った後に少し時間があったので私ももう一度作品を眺めていまし …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.