山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

立派な志などではなくて…

こんにちは。S&Tの上村です。昨日お正月の番組を見たお客様がS&Tへいらっしゃいました。ご自身 …

アートの見方

こんにちは。S&Tの上村です。昨日たまたまテレビをつけたら『BAE BAE 美術館』という番組をやって …

天真爛漫

こんにちは。S&Tの上村です。昨日も様々な打ち合わせ。屋内にこもっていたのでそれほど雪が降っているとは …

予告(湯浅克俊展)

こんにちは。S&Tの上村です。4月1日にいよいよ某ギャラリーがオープンします。それに合わせて柿落としと …

今が買い時なのかも

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところ一つ片付いたと思うとまた次々と色々なことが出てきて日々それに …

価格と価値

こんにちは。S&Tの上村です。最強寒波が来ているということでやはり寒い🥶 私のところは風と寒さはひどい …

『Inquire』とか『Enquire』とか

こんにちは。S&Tの上村です。連日ニュースでは大寒波到来とニュースで報道されて怯えていますが、今の所私 …

まもなくバレンタインデー

こんにちは。S&Tの上村です。今朝は寒いですね。🥶 さて、まもなくバレンタインデーですが皆さん何か計画 …

転機?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日の夜は昨年好評だったイベント『辺藝』のミーティング。『辺藝』はビエン …

出会いって本当に大切ですね。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日吹雪の時に書いたブログに我が家のハイビスカスがちょっと遅れてでっかい …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.