山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

スイスのアート

こんにちは。S&Tの上村です。S&Tでも毎度お馴染みのアンディ・デンツラーですが、ご存知の通り …

チマーブエのオークション結果

こんにちは。S&Tの上村です。10月1日のブログで書いた台所で発見されたチマーブエの作品がオークション …

気まぐれ美術館

こんにちは。S&Tの上村です。私の住んでいる高畠町のお隣の米沢市に気まぐれ美術館なるものがあります。お …

写真作品の話

こんにちは。S&Tの上村です。先日ご紹介した映画『イエスタデイ』を見ようと山形県で探していたら、山形県 …

ART SHOPのお礼とご報告

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はたくさんの皆様のご来店ありがとうございました。久々のアートショップ …

本日開催です!

こんにちは。S&Tの上村です。お待たせしました。昨日はお天気の様子が心配でしたが、本日はそれほど荒れな …

明日開催! ART SHOP 10月

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよ10月のART SHOPが明日開催です。\(^o^)/ 今回は久 …

アンディ・デンツラーの新作

こんにちは。S&Tの上村です。アンディ・デンツラーの韓国での展示会が11月8日に始まります。その作品の …

また出ました!

こんにちは。S&Tの上村です。「アフリカのモナリザ」の作者として知られる巨匠ベン・エンウォンウの作品が …

「アーティゾン美術館」

こんにちは。S&Tの上村です。みなさん、「アーティゾン美術館」って知っていますか?実はこれ、ご存知の方 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.