山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

やっぱりアートは面白い!

こんにちは。S&Tの上村です。仕事や人生において非常に厳しい状況に陥る事が度々ありますよね。そんな時ど …

嬉しい誤算。

こんにちは。S&Tの上村です。ここ数日新入荷の作品が重なり、見たいとお問い合わせが非常に多く、毎日なん …

イサム・ノグチ

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところバタバタと慌ただしくさせて頂き毎日小さな奇跡が。少し興奮しす …

奇跡?運命?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日とあるお客様がいらっしゃいました。色々お見せしようと作品をお出しして …

私の仕事って・・・。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は近場のお客様への納品をしてきました。オフィスの方へ飾らせて頂きまし …

チョコレート

こんにちは。S&Tの上村です。ようやく次々と作品が入ってきております。只今大慌てで検品や額装をしており …

ドタバタの中で。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日時間が空いたので家の掃除や障子の張り替えをしていたらもう大変でした。 …

今年も早いですね。(⌒-⌒; )

こんにちは。S&Tの上村です。気がつけばもう11月も終わりなんですね。😅 今年は本当に何をしていたんだ …

プレ情報

こんにちは。S&Tの上村です。さて皆さん連休はいかがお過ごしですか? 政府が「Go To」の見直し方針 …

小出し(?)情報

こんにちは。S&Tの上村です。今朝ほどある作家の情報が飛び込んできました。別方面から聞いていたのでそれ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.