山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

良いお年を。

こんにちは。S&Tの上村です。今年はコロナ禍以来久々に年末年始のお休みで山形にいらっしゃったお客様など …

今年も残すところあと2日。

こんにちは。S&Tの上村です。ブログでご案内した今年最後の入荷の作品ですが、昨日いらっしゃったお客様が …

紹介しきれません。😅

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は雪がいつにもまして凄かったですね。いつもは20分くらいの移動で済む …

そろそろお休みですか?

こんにちは。S&Tの上村です。この雪にはまいりました。いったい1日何回雪かきすればいいのでしょうか?身 …

ルールって?

こんにちは。S&Tの上村です。もうお休みに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、この大雪で身動き取 …

新作の案内が届きました。🤗

こんにちは。S&Tの上村です。今朝起きると昨日の様子とは一転して私の地域は真っ白に。いつものようにブル …

すごいもの出てきちゃいました!(ちょっと裏話)

こんにちは。S&Tの上村です。ついに25日になっちゃいました。😅 輸送が遅れていると再三再四書いてきま …

年の瀬を感じますね。

こんにちは。S&Tの上村です。最近目の下がピクピクと痙攣していて気になります。特に自覚症状があったわけ …

「今年の人」

こんにちは。S&Tの上村です。そう言えば、Time誌の2021年の「今年の人」にテスラとスペースXの最 …

年末年始

こんにちは。S&Tの上村です。最近、今更ですが2019年に話題になっていた韓国映画『パラサイト 半地下 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.