山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

こんな時でも。

こんにちは。S&Tの上村です。こんなご時世にもきちんと研究の成果は出ています。いや、むしろこんなご時世 …

当たり前だと思っていることが・・・。

こんにちは。S&Tの上村です。少し前の話題になりますが、皆さん「Google マップ・ハックプロジェク …

塗り絵なんてどうですか?

こんにちは。S&Tの上村です。政府が依頼したマスクの会社が避難を浴びていますが、それについてのコメント …

地球を考える。

こんにちは。S&Tの上村です。先日もこのコロナ騒動で野生生物達の環境が改善しているとブログで書きました …

ピノー財団美術館

こんにちは。S&Tの上村です。コロナの影響で企画展の延期や中止が相次いでいますが、美術館などの新開館も …

Stay Home中

こんにちは。S&Tの上村です。さて、本日より小池都知事風に言うとStay Home週間ですね。そんな時 …

Uwe Wittwer(ウーヴェ・ヴィットワー)

こんにちは。S&Tの上村です。このコロナの影響で外出が減ったので、ちょうど良いと思い溜まっていた作家の …

「シェル美術賞2020」

こんにちは。S&Tの上村です。新型コロナウイルス対策のため世界中で人が活動を停止する中、思わぬ副産物が …

企画展あるのかなぁ?

こんにちは。S&Tの上村です。コロナパンデミックで次々と企画展が中止されていますが、新たなスケジュール …

興味深い記事

こんにちは。S&Tの上村です。各大学の遠隔授業がボチボチ始まっているようです。しかし新入学生なんかは新 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.