山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

見るべきポイント?

こんにちは。S&Tの上村です。世界三大美術館の一つにロシアのエルミタージュ美術館がありますが、その別館 …

謎が全て解ける?

こんにちは。S&Tの上村です。私の地域の昨日の雨はやばかったですね。😅 スマホの待ち受け画面ももの凄い …

『愛のサマーセール』(笑)

こんにちは。S&Tの上村です。昨日ようやく例の『愛のサマーセール』の作品の全ての仕入れが終わりました。 …

ご冥福をお祈りします。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は朝からたくさんのお客様にあるほなつき個展『CLOSELY』楽しんで …

本日もお待ちしております。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は割とゆったりとした1日でした。いらっしゃったお客様にはたっぷりとあ …

サボった分…

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は撮影のため石川くんのアトリエへ。打ち合わせのためちょっと早めに行っ …

色々ごめんなさい。😅

こんにちは。S&Tの上村です。昨日海外から作品が到着しました。しかし、とんでもないことが!!! 1点作 …

AI

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はあるほなつき展はお休みでしたがお客様とお約束で展示見ながらお話しし …

『愛のサマーセール』?

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は3人展の時にお越し頂いた『振付稼業air:man(ふりつけかぎょう …

日々反省です。

こんにちは。S&Tの上村です。昨日は若手アーティストたちと9月の会場の下見兼打ち合わせ。会場の広さに皆 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.