山形県高畠町の絵画・アート作品の販売
ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

諸々今後のお知らせ

こんにちは。S&Tの上村です。昨日はご存知のようにY&ギャラリーのオープニング展『Photos …

お礼とお願い

こんにちは。S&Tの上村です。今回体調悪くしていて皆さんにご心配おかけしました。もう大丈夫そうですので …

織物は最先端!

こんにちは。S&Tの上村です。Y&ギャラリーのオープニング企画展『Photos』もいよいよこの …

やっぱりカッコいい!

こんにちは。S&Tの上村です。いよいよY&ギャラリーのオープニング展は明後日で終了です。先週出 …

日本って。

こんにちは。S&Tの上村です。ここのところLGBT法案でもめている自民党の会議の話題をみていてほとほと …

展示の仕方で・・・

こんにちは。S&Tの上村です。徐々に通常の状態に戻りつつありますが、まだまだ本調子ではないのでお待たせ …

無題

こんにちは。S&Tの上村です。体調不良で休んでもなんだか休んだ気がしませんね。😅 元気が出てきたので昨 …

出かけたいですね!

こんにちは。S&Tの上村です。昨日アドレス帳の整理をしていて、住所に変更がないかを尋ねていたら結構変わ …

理想

こんにちは。S&Tの上村です。久々にダウンしてゆっくりお休みしましたが、ただの風邪でこれだけ大変なんだ …

これからも続々と。

こんにちは。S&Tの上村です。ちょっと熱が出て、この時期なので『コロナか?』と慌てましたが違ったようで …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © S&T art All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.